SSブログ

DAIGOと北川景子が結婚ねー [エンタメ]

スポンサーリンク




はい!またきた!!!
芸能人の結婚ネタねー。今回はDAIGOと北川景子だけど・・・
これは前から付き合っていたのが有名だったから、意外性がなくて逆に残念ね!笑
ここは結婚するでしょーー。
ってみんな思っていたから、特に騒がれる感じではなかったですね。

この前マラソン頑張っていたねー。DAIGOで大丈夫なの?って
かなり言われていたマラソンだったけど、真面目にちゃんと走っていたね。
かなりこの人は細いんだよね。。。
結構おばちゃんは心配だったんだよ・・・
なのに、ちゃんと完走できてエラい!!!

この後、プロポーズしたらしいけど・・・
更にエラい!!!笑
だってさー、結婚っていつしたらわからないじゃん!
てか、プロポースってそうじゃない?
はっきり言ってタイミングだけの話しでしょ。
それで、自分の中でマラソンちゃんと走ったら結婚を申し込もう!!!
って決断は良かったんじゃない??

来年早々にもはっきりするのかしら?
この2人は美男美女で良いカップルに見えるから、おばちゃんは応援するわ!!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。